スマートフォン版はこちら

近藤小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「近藤小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0021
住所 大阪府大阪市東成区東中本2-16-19 ロイヤルラフィーネ102
電話番号 06-6971-3716
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤小児科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みつん さん / 2012/01/05
以前、子供が突然嘔吐をし、友人にすすめれられこちらの近藤小児科さんを受診しました。 先生は、症状から『今流行っている手足口病ではなさそうです。今日の便はどんな感じですか』と言われたので『最後にした便は昨日で普通便でした』というと『もしかしたら今腸内にある便は下痢状態かもしれないので、一度浣腸してみて便をみてみましょうか』といって浣腸して頂きました。 すると、見事に下痢で、嘔吐下痢症と診断されました。 頂いた薬ですぐに良くなり、3日もすれば完治しました。 先生は、この病気ならこんな症状が出る、と3例くらい写真や記事を見せてくださり丁寧に教えてくださったのでとても分かりやすく良かったです。
 
 


 

近藤小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大野医院 大阪府大阪市東成区大今里西1-17-26
深江診療所 大阪府大阪市東成区中本5-13-10
木下診療所 大阪府大阪市東成区中道2-21-9
寺口小児科クリニック 大阪府大阪市東成区大今里西1-26-5 ロハスプラザ今里2F
大庭医院 大阪府大阪市東成区玉津2-14-29
橋口医院 大阪府大阪市東成区大今里西1-2-10
光林クリニック 大阪府大阪市東成区深江北1-3-19
内藤病院 大阪府大阪市東成区深江南2-7-23
山崎医院 大阪府大阪市東成区大今里南1-5-10
いまざと診療所 大阪府大阪市東成区大今里1-23-12


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    山村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半くらいの時に、耳によく手をやるようになり気になったので山村耳鼻咽喉科を受診しました。
    この病院を受診したきっかけは、ネットでの口コミでした。
    初めての病院だったのですが、院内は綺麗でした。
    また、待合い室に子供が遊ぶ小さいスペースがあり、おもちゃも置いてありました。だから、小さなお子さんがいる場合、かなりありがたいと思います。子供が退屈せずにすみます。
    一度受診すると、次からはネットから予約することができるので、便利だと思いました。
  • さきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年リッツさんには色々な手術や注入でお世話になっています。
    最近はクリスタルトマトという飲む日焼け止めを購入しました。
    日焼けの効果と元の肌自体も白くしてくれるみたいなので、続けてみようと思います。

  • ミルミルさん
    ベルランド総合病院 口コミ
    整形外科・耳鼻科・産婦人科・内科・小児科にかかったことがあります。大きな総合病院なので他の科の受診もスムーズに行えます。
    子供を2人この病院で産みました。妊娠がわかった時からずっとここの産婦人科にお世話になりましたが、受診や入院の際も先生や看護師さん・助産師さんはとても丁寧な対応をしてくれて、説明もわかりやすく、とてもいい印象を受けました。家族への対応もよかったです。また病院も明るくキレイで設備も整っています。
  • モモさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    リッツでホクロをとるレーザーをあててきました。顔にあったので早くとりたいって思ってたんですがなかなか決心がつかなくて。相談にいったなかで一番丁寧に対応してくれたのでここでしようと決めました。麻酔の痛さはあったけど全然我慢できるし、終わってからの説明もわかりやすくしてくれるので安心です。
  • シンバさん
    高田内科クリニック 口コミ
    うちの娘も重度手前の喘息疾患があり、娘は何年も辛い思いをしてきました(;_;) そんな時に国家認定医師という存在を知り、探した結果、先生に出会いました。病院まで一時間以上かかりますが、先生のおかげで娘はすっかり発作の頻度が減りました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ